Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・ふたり もふもふ!

おやつが 気になる・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨日、ふたり揃って シャンプーに行ってきました。

17時過ぎのお迎えだったのだけれど・・ 暑さMAX ⤴⤴

 

サロンから 車に乗って帰って来ただけなのに

 

f:id:cherie-b:20190807164423j:plain

暑くて、お口の閉まらない Coconut(ココナッツ)くん。

それでも お水は飲みません!

そんな余裕がないので・・

というのも、

トリマーさんから おやつを頂いたのを 知っていて、貰おうと必死です 😜

 自ら SIT! で ガン見です 💦

実は、頂いたおやつのある場所も知っていて、さっきまで 私のバックを開けようと頑張っていましたが、バックを仕舞われて 作戦を変えたようです。

こういう賢さ ⤴ 記憶力の良さ って、トイプードルな気がします。

自説ですが 🤔

 

Leef (リーフ)さんの ふわふわ撮影の 写真にも

 

f:id:cherie-b:20190807164436j:plain

ハーハー言いながら、写り込む 一生懸命な Coconut くんですが、

Leef さんの 足と Coconut くんの 頭の ふわふわ! もふもふ!を見てください 🤗

 

Leef は、ボーっとして ちょっと お疲れモードかしら・・

何はともあれ 綺麗になって “ もふもふ ” 💕

 

西瓜や メロンや 果糖を摂取してた割に ふたり共に 現状維持の体重も 嬉しい

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ