Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

大事を取る!シニアだからね。

シャンプーはストレス ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今日は  Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんと、ふたり揃って シャンプーをお願いしていましたが、Leef さんだけ・・ お休みにさせて貰いました。  ごめんなさい!

 

気が付いたら  Leef さん、3日間続けて 夜に嘔吐していました 💦

昨夜も夕食の前に・・

1晩目は、夜なのに(朝食から何時間経ってる ⤴)フードが分かる位の嘔吐物。

2晩目は、やっぱり夜に 量は少なめだけれども嘔吐。

3晩目の昨夜は、3回続けて嘔吐。でも、大半は白い泡のような物でした。

お医者さんへ行こうか ⤴⤴ まだ 考慮中ですが、多少なりともストレスの掛かりそうなことは 止めておこうと、シャンプーは お休みにしました。

 

Coconut くんは、お腹がすき過ぎると 胃液の様な黄色い液体を よく吐いたりしますが、Leef は 何が何でも 吐かないタイプなので ちょっと心配です 🤔

 

吐いた後の夕食は 1/3程度の量にしています。早く落ち着いてくれないと痩せてしまいそうで・・ それも心配です 💦

 

f:id:cherie-b:20191212165741j:plain

※相変わらず、シャンプーでお疲れ Coconut くんと Leef

シャンプーした子と してない子が ピッタリくっ付いてる・・💦

 

今夜次第で 明日は病院にいこうと思っていますが・・

今夜は 無事 夕食が沢山食べれますよ~に

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ