Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

中途半端な用心

あたふたな日

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

Leef(リーフ)さんの 嘔吐の件に お見舞いのコメントを 沢山頂きありがとうごさいました!

とても有難く、とても嬉しかったです 🤗

 

コメントを読ませて頂きながら、また お返事を書きながら、

ちょっと 鈍感になっていたな~! と 反省しきりでした 💦

《大事を取る!シニアだからね》なんて タイトルも付けたのに、中途半端な大事の取り方で・・

Leef が 14歳なことを ついつい忘れて、日々 過ごしぎみでした。

シニアならではの 病気や変化によるダメージの大きさや、回復力の弱さも忘れぎみで、これからの年末年始、次の15歳、16歳を迎えるにあたり 改めて意識して過ごさなければと 心する機会を頂いたと思いました。

 

f:id:cherie-b:20191215002630j:plain

 

早速  病院の午後の診療時間(16:00~19:00 )に行けるように 大慌てで スケジュールをこなし、どうにか 18:00 位に到着出来たのですが。

何故か いつも有るドクターの車が無い 👀”

なんか・・ 薄暗い 👀!

ん ⤴⤴ 休診 ⤴ 

ネットで 臨時休診時間を確認して来たので、休診なはずはない! と 思いながらも「 休診日」の プレートが 出ているのは 確かで・・

なんて 間が悪い 😫💦

今まで こんなことは1度も無かったのに

自宅に折り返し 病院のホームページで 再度確認したけれど、やっぱり 12月は 臨時休診日の記載は無し。

Leef が 昨日・今日 まだ 吐いていないから まだ良いけれど、このアタフタした1日は何だったの !! と 少々怒っておりました。

そんな Cherie* さんを 横目で見ながら、Papa さんも 調べたようで・・

あ~ッ!  と 大きな声で。

12月のスケジュールのページに  11/6,13,20 研修の為休診と書き込んでるし。

12月のスケジュールのページなのに、11月と書いてあっても  12月の間違いなのでは? と 疑わないし。

どっちもどっちだな~!  って。 テヘッ 💦

 何かにつけて 中途半端だな~! と、これまた 反省しきり・・。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ