Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

9月最後の週末

まだ、サングラスは必需品

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

先週末には またバギーを携えて公園でブランチを 🎶

なんて、目論んでいたのですが・・  暑い!

後 数日で 10月ですよね 💦

どう考えても 日中のお散歩は 無理そうなので、夕方の ティータイムを目指すお出掛けに変更です。

 

f:id:cherie-b:20190930114543j:plain

途中には 曼珠沙華も満開で・・

 

f:id:cherie-b:20190930114555j:plain

公園内の ススキも満開。

ススキ・・ も 満開って言うよね 🤔⤴⤴

 

なのに 真夏の陽射し・・

季節がよく分からなくなります 🤣

 

f:id:cherie-b:20190930114614j:plain

バギーに乗る Leef(リーフ)

 

f:id:cherie-b:20190930114605j:plain

走り回って来た Coconut(ココナッツ)くん

 

ふたりの食い入るような視線の先には・・

新しい おやつ「かえりじゃこジャーキー

お魚のおやつは、匂いが魅力的なのか ふたりの反応が 凄いです!

そんなに焦らずに・・

空を見たり、景色を見たり、ゆっくり お茶しましょうよ ☕

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ