Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

アメリカンスタイルの!

久々・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

噂は かねがね 聞いていたのですが、中々 機会が無くて・・

ようやく 食べられました 🥄

《 GRANNY SMITH グラニースミス 》の アップルパイ。

久々の アメリカンスタイルのアップルパイです。

我が家では アップルパイが大好物な Papa さんが いるので、アップルパイを よく食べるのですが、最近は パイ皮で焼きリンゴを包んだ感じの アップルパイが 多かったように思います。

3人が 各々好みの アップルパイを選んで・・シェアーです 😍

Papa さんは「クラシックラムレーズン」

能天気な娘さんは「フロランタンアップルパイ」

Cherie* さんは「ドライフィッグとくるみのクリームチーズアップルパイ」

食レポは出来ませんが 💦

nnnn・・・

みんな オススメ! です。

見た目は 似たり寄ったりの 地味な外見なので、説明文も読んで、吟味して選んだのに・・。

自分のチョイスしたアップルパイが 一番美味しい! と 言いたいところですが、そうでもありませんでした。

言い方が 変ですが、どれでも良かった!

どれでも 美味しかった 😜

 

f:id:cherie-b:20191209233217j:plain

ドライフィグとくるみのクリームチーズアップルパイ

 

今 思うと、際立った違いは無かった! と いうことかな・・

懐かしの アメリカンスタイルのアップルパイより 甘さ控えめなのは 確か!

でも、アイスクリームやクリームを添えたら 甘いかな ⤴⤴  テヘッ!

 

行列が出来るのも 頷ける アップルパイでした。

勿論 リピートします!

「ラ・フランスのアップルパイ」に 興味津々なのです 🤩

 

f:id:cherie-b:20191209233224j:plain

※結局、抱っこが 好き

何故か アップルパイの匂いには、全然興味を示さなかった Leef(リーフ)さんです。

フルーツ 大好きっ子! で、冷蔵庫から出したり、カットすると 直ぐ来るのに・・

匂いにも 鈍感になって来たのかな ⤴  なんて、心配がよぎります。

まぁ~ お茶の時は お昼寝から起きて テーブルの下にダウンして居るので、良いことにしましょう 🤗

 

 

grannysmith-pie.com

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ