Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トイプードル Coconut ソフトカラー

正解かな ⁈⤴

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

結膜炎で 3 日間、エリザベスカラーを付け続けなければいけない Coconut(ココナッツ)くんの為に 購入した ソフトタイプのエリザベスカラー !!

早くも 入手完了です。

 

f:id:cherie-b:20190507175818j:plain

Amazon から 10 時半には 配達されました。

思った以上に 軽くて コンパクト!

 

早速 プラスチック製のエリザベスカラーと交換です。

マジックテープの幅ぐらいしか 首周りの調節は 出来ないのですが、大丈夫そう。

 

f:id:cherie-b:20190507175819j:plain

もう お休みです 💤

やっぱり、 昨夜は良く眠れなかったようで・・

ひたすら眠っています 💦

 

このエリザベスカラーなら 椅子にも飛び乗れるし、2足歩行もしています。

そして、このエリザベスカラーなら、Leef(リーフ)さんも ぶつかられても 文句も言いません。

昨日は プラスチック製のカラーでぶつかられる度に 怒っていた Leef です  ^^;

いつも側にいるので ぶつかりますよね 。

 

f:id:cherie-b:20190507175820j:plain


でも、エリザベスカラー・・ お水と ご飯は、届かないようなので、

ということは、効力は有る! と云うことで良いのでしょうか ⤴⤴

 

f:id:cherie-b:20190507185221j:plain


軽くて ソフトなクッション性が あって、病気っぽくない感じが 正解な感じですが。

昼間用かな  お布団の中に潜る夜は・・ちょっと 心配かもしれない

 

後は、お薬・・しっかり点眼します!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ