Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ふたりの関係(問題でしょうか3)

仲良しであれば・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

さすがに 12月も残すところ10日余りになると・・バタバタ!

楽しみな  🎄X'mas も まだなのに、年末の段取りのことで 頭がいっぱいです 💦

 

花の仕事は、12月が繁忙期で 余計に いろいろな事が 堂々巡りで 頭の中を廻っています。

毎年のことなのに・・ここでも 記憶力のなさが 露見してしまう 😜💦

 

今日は、凄い現場を 視てしまいました 👀

遊びたいのか、邪魔をしてるのか、Leef に ちょっかいばかり出している Coconut くん。

それに余り怒らない Leef なので、お歳のせいか⤴  性別のせいか⤴  Coconut くんが、Top に入れ替わったのかなと 少し寂しくも 感じていましたが・・。

 

f:id:cherie-b:20181220143232j:plain

※前から居たかのように 寛ぐ Leef 。

 

Leef(リーフ)と Cococnut(ココナッツ)くん、やっぱり 順位は 健在でした。 

陽の当たる ほわほわベッドに 寝る Coconu くんを 後からやって来た Leef が ベッドから 追い出しました 👀! 

それは、いとも簡単な手順・・ 

  1. Coconut くんの 側に立って上からジーっと見る!
  2. 1歩、ベッドに 足を入れる。
  3. ワンワン犬の Coco ちゃんが、こそっと出る 💦

 

さすが Leef ! と思う反面、Coco ちゃん 直ぐに退かなくてもいいよ! と言いたくもなり・・ 間近に見ると複雑な心境です 🤣

 

f:id:cherie-b:20181220143231j:plain

※取られた! って言いに来たの⤴⤴

 

ふたりの 感じは・・ 順位というよりは、6歳差の 母子みたいなのかな? Coconut くんの “ いたわり ” なのかな? とも。

異性なのが 幸いしてるのでしょうか・・ふたりが 仲良しであれば 何よりです✨

 

もう 一緒に寝ています 🎶🎶

 

cherie-b.hatenablog.jp 

cherie-b.hatenablog.jp

 


  ランキングに参加しています。
   👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ