Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・なぜか ご機嫌な M.シュナウザー

ご機嫌な お姫様

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

昨日は Leef(リーフ)さんの トリミングの日でもあり、バタバタな 1日だったのですが・・

Coconut(ココナッツ)くんも Cherie* さんと一緒に、車でお出掛け三昧でした。

Coconut くん、車は とっても苦手なのに、お留守番はもっと嫌なようで・・でも、さすがに最後は 車の中で 寝ていました 💤

疲れすぎか・・ 車に慣れたのか・・ 🤔??

 

トリミング主役の Leef さん、昨日はトリミング後 自由にショップの中で過ごさせて貰ったようで、ご機嫌なお出迎えで 🤗

久々に 写真も ウエルカムでした 📷✨

 

f:id:cherie-b:20190122161147j:plain

お髭の茶色が、やっぱり! 少し白くなったような

希望的過ぎ⁉?
 

f:id:cherie-b:20190122161146j:plain

お髭を切るのに 抵抗してた 我が家のメンバーですが、最近は・・これも可愛いね! なんて 👀”

慣れたのか・・ 欲目か・・ 本当か・・ ふふふ!

Leef(リーフ)さんは、多分幸せです

しつこく洗われたり、拭かれたりしないから・・😜

そして、 可愛い! って言葉も 大好きだから

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ