Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

大変!!【プライバシーポリシー】

急がねば・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

大変です!

記録を兼ねて Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)のブログを書こうかな ⤴⤴ ついでに日々色々も・・ なんて 気楽に始めましたが、個人的なブログも Google Analytics を取り入れたら【プライバシーポリシー】を記載しなければいけないのだそうです 💦

広告も載せていないので関係ないと思っていました。 恥ずかしい!

知ってしまったら 急いでやらねば!

とは言っても、雛型のコピーで良いが全くのコピーは ダメ! って・・

微妙なライン 😥💦

 

理解出来る文言の雛型探しから 始めます。

 

 

本日の Coconut(ココナッツ)ですが・・ 

f:id:cherie-b:20190305230843j:plain

わざわざシートを裏返して寝る・・

意味は何??

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ