Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

雨にも、雷にも負けない・・

 Leef(リーフ)の スタイル

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

雨に降られてしまった 昨日のお散歩 ☂

自宅を出て 100m も 行かないうちに パラパラ・・

ヒェッ! 

Coconut(ココナッツ)くんなら 前進でも、後退でも、急いで~! の一言で 喜んでギアーチェンジしてくれます 🤣

が、Leef(リーフ)さんは・・ 絶対! 自分のペースを死守します。

急ごう! なんて 言おうものなら、急ブレーキです 💦

 

f:id:cherie-b:20190317231324j:plain

戻るなら、抱いて帰るしかないし・・

Lee ちゃん帰ろうか ⤴⤴ 少し急ごうか ⤴⤴ 雨だから止める ⤴⤴ 色々声を掛けながら・・結局、前進あるのみ。

 

f:id:cherie-b:20190317231322p:plain

雷 ⚡まで聞こえても、我関せず 楽しそうに・・

 

f:id:cherie-b:20190317231323j:plain

マイペース散歩を続ける Leef さん・・でした !!

フード付きのコートを着ていて 良かった 😜💦

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ