Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・M.シュナウザー 凛々しい女の子

気の強い プリンセス

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

Leef(リーフ)さん、今日は 大忙し!

午前中は 甲状腺ホルモンの検査へ、午後から トリミングです。

スケジュールいっぱいの女優さんの様ですね 😍 なんて、冗談は別として、

Papa さんは、病院の後に 疲れるトリミングなんて 大丈夫なの  と・・ 心配と、不満の ご意見を。

言われてみてば・・ちょっと 反省 💦

帰りの車の中では グッタリ! でしたが、

お夕食の催促は、いつも通りの高圧プレッシャー 💦  ヒェ~!

上手く乗り越えてくれたようです 🤗

 

f:id:cherie-b:20190318231537j:plain

ふわふわの Leef さん!

女の子にしては・・凛々し過ぎるかな 🤣💦

 

f:id:cherie-b:20190318231538j:plain

 でも、 可愛い! 

我が家の プリンセス ですから  テヘッ! 親バカです 😜

 

f:id:cherie-b:20190318231536j:plain

ですが・・気の強さは・・隠せませんよね 😥💦

でも、これが 大好きな Leef です ❤ 

 

さぞや Coconut(ココナッツ)くんも 日々苦労をしていると思いますが

頑張れ! Coconut !

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ