Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ボクも眩しかった ⁈

春・・お日様も一緒

 

こんちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨日は 分けてお散歩のつもりで、まず 第一陣は、日差しが強くても大丈夫な Coconut(ココナッツ)くんと 散歩へ出かけました。

いつも 陽射しを気にしながらの Leef(リーフ)さんのお散歩に合わせていると、Coconut くんに 負担をかけているような気がして・・Cherie* さんが 負担に感じます 💦

ので・・たまには ふたりで思いっきり太陽に光を感じながらのお散歩を!

 

f:id:cherie-b:20190315172042j:plain

もう、桜の花のつぼみが 目立つようになって来ましたね 🌸

 

花粉は要注意! ですが、こんなにお日様を気持ちよく感じながらのお散歩シーズンは 短い期間ですものね。

直ぐに 暑い日がやって来ます!

 

卒業式の学校も多いようで・・ それらしい服装の人達で賑わっている中、何とも お恥かしい服装で お散歩に来てしまった ふたりです 🤣💦

 

初めてのお友達に ご挨拶したり、お花が 綺麗だね! なんて・・話しながら 楽しんでいたら・・?!?!

えッ! ゴメン! 眩しかった~。

 

f:id:cherie-b:20190315172039j:plain

そうでした・・

私は、サングラスをかけていた 😎 💦

ごめんね!

Coco ちゃんにも サングラス必要だったかな ⤴⤴ なんて、

直ぐ欲しがる 悪い癖が・・ テヘッ 😜!

 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ