Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

White Day! 週末のお楽しみ

その気の・・ココナッツ

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨日は White Day でしたね 🤗

 

Papa さんから 能天気な娘さんと Cherie* さんへ お返しがありました。

15日までの仕事ばかり気になっていて・・ふと、忘れていました 💦

 

X’mas プレゼントのようですが・・昨日は 皆 帰りが遅くて 会えなかったからか、今朝テーブルの上に置いてあったそうです。

 

大喜びの・・何故か 男の子、 Coconut(ココナッツ)くんです。

 

f:id:cherie-b:20190315172037j:plain

シャンパーニュブラウニー 」だって

チョコレートの 匂いが するのかな ⤴⤴

 

f:id:cherie-b:20190315172041j:plain

ご褒美があると思ったらしく カメラ目線で 撮影させてくれました 😜

 

これは無理だよ~! Coconut くん!

 

週末にいただきま~す 🎶

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ