Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

秋は 食欲の秋、みんな要注意 ⁈

  楽しいけれど・・

 

こんにちは、cheri* (シェリ)です。

 

昨日の おやつを ご紹介 💕

何日か前に 偶々 見つけた Häagen-Dazsハーゲンダッツ アイスクリーム

アイスクリームの ネーミングに 魅かれて 買ってしまいました 💦

#アリスの紅茶

#白雪姫の林檎

ん~・・可愛い!

シリーズで 他にもあるのかしら?? 

と 思いながら購入。

 

お休みの 昨日、おやつにとテーブルに 出して、写メしようと 携帯を持ったら、チャッカリ! Coconutくん 正面に座りカメラ目線 🎶

主役の Häagen-Dazs を きれいに 並べる間もなく撮影会となり、アッと云う間に・・主役をさらった Coco でした

 

Coconutくん、この時点で おやつと知ってますよね 😅 💦

 

f:id:cherie-b:20181009152138j:plain

 ※ボク、食べれないの知ってます

 

そんなに紹介するつもりは ないのだけれど・・

蓋を開けても 可愛かったでㇲ

 

f:id:cherie-b:20181009152141j:plain

味は、お・楽・し・み・に・・

 

Leef と Coconut の おやつも ありますョ🤗

 

f:id:cherie-b:20181009152140j:plain

 

こちらも 数日前に買った Newアイテム  ✨

 

和歌山県産かえりじゃこジャーキー:ふたりともにお気に入りの 様子 ❤ 

食事制限のあるLeef は、少しだけ・・ネ 。

 

 気が付くと 体の小さい Coconutくんの方が 沢山食べてる 💦💦💦

こりゃまずい!!

 

楽しくても・・おやつタイムは、要注意!ですね。




ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ