Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ひとり言

 くたくた・・

 

今日は 朝から簡単な工事が自宅で行われたのですが・・💦

もう、くたくた、です 💦

 

他でもない、Coconut を 捕まえ続けるのに・・

体力、気力、奪われました。

 

Coconutくんが・・

あんなにも ハッスル! と云うか、大騒ぎするとは・・。

4kg 位のフワフワした子なのに 抱きとめるのが、マジ・大・変・

工事の人達が、動くたびに ウ~、ウ~、ワンワン!

向かって行きたくて、空を飛んで行きそうな 勢いで・・

私は 何度足蹴りされたか 💦💦💦

 

f:id:cherie-b:20181010173814j:plain

見張られて どうにか我慢! でも・・腰が浮いてるCoco

ボロボロで・・恥ずかし~

 

そんな中、マイペースで 玄関の確認と、工事現場の確認だけ済めば ソファーの上から見守る姿勢の Leef。

そだよね・・我が家は ズ~ッと こうだったよね.。と思うと、ため息が 😫

 

やっぱり、真剣に Coconutくんの 興奮症に向き合わないといけないかも

対策しないと・・お互いが苦しくなる 💦💦

もう苦しい 😥💦

 

取りあえず、 明日も、工事!!

フゥ~。 ひとり言 。。。

 




ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ