Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

寝るか・食べるか・・

 今でも・・寝る子は育つ ⁉

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨日と打って変わって、北風の冷たい東京です。

 

温かい所を 選んで お昼寝に励む Leef(リーフ)さんと Coconut(ココナッツ)くんです。

静かで・・良いと言えば 良いのですが・・

 

f:id:cherie-b:20190107172947j:plain

こんなに寝てて良いのかな  と、心配にもなります 🤔

 

Leef さんは、13歳なので ゆっくり休む時間も 多くなるのかなとも・・。

でも、Coconut くんは、7歳です! ゆっくり休むには 早すぎませんか?

これが 肝臓疾患のせいかな ⤴ と、思うと ・・休んで!休んで! と寝かしてしまいます 💦 ・・と、すぐ寝ます・・ 😜

 

Coconut(ココナッツ)くん、繊細と言うか、ワンちゃん らしいと言えば そうなのですが、音に敏感で 小さい音にもすぐ反応します。だから、寝られていないのね! と 言う意見もありますが・・ さてさて、いかがなものなのか??

 

お休み中の ふたりが、確実に起きるのは・・おやつタイム

 

f:id:cherie-b:20190124181132j:plain

最近のおやつは、鹿のジャーキー! 1口のみ。

アッ!という間に 終わりですが 👀

多分、幸せな 一瞬です 🤗

 

f:id:cherie-b:20190124181133j:plain

まだまだ 欲しい Coconut(ココナッツ)くん・・

もう、終わりですよ~ 🎶

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ