Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

アニマルセラピー!?

  しあわせ大使

 

こんにちは、cheri* (シェリ)です。

 

久しぶりに Coconut くんを連れて母の所へ 行ってきました。

やはり、覚えているようで途中から引っ張って道案内をしてくれます

 

家に入ると静まりかえっていて・・

や~な 予感!!

案の定、母の第一声は、今日は体調が悪くて・・。

 

Coconut くん、そんなことお構いなしに しっぽをフリフリ

母に 飛び掛かり ねじ伏せるように、ペロペロ 攻撃

 

さっきまで沈んでいた母の声が ワントーン上がり、 

あら~!!  Coco ちゃん、来たの

Mama のこと覚えていたの

??何年も会っていないかのようなお言葉・・。

 

なにはともあれ、Coconut くんの力は凄いです 🎉🎉

 

一瞬にして、母の気持ちと体調を回復させてしまったようで。

Coco ちゃん!Coco ちゃん! と追いかけて おやつをあげ、可愛い! を 連発して・・幸せそうな母に変身です ❤❤

 

これが、アニマルセラピー と云うものでしょうか ⁈

 

何も話さず、しっぽを振って寄り添うだけで 母を幸せな気分にできる Coconut 。

私など 話せば話すほど、側に居れば居るほど、気まずくさせている気がします 💦💦

 

せめて、私は 前回 のトリミング後の Coco ちゃんの 写真を 贈りました!

 

f:id:cherie-b:20180903110758j:plain

 

凄~く可愛い!の連呼でした ^^  ヨカッタ!

 

 帰り際には、Coco ちゃん、好きなもの買ってもらってね! と言う母の言葉に・・

私が、ハイ! と即答して・・帰宅しました 💕

 

私が買ってもらう訳ではないのに・・なぜかうれしい ❤❤

何 買おうか Coconut くん!!

 

私にも、アニマルセラピーかな ⁈

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ