Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ゆうパック便の Amazon

気入って貰えるかな・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

昨日、ポストに ゆうパックの 不在者通知が 入っていました。

思い当たるものは無くて ?!⤴⤴

受け取りに行って、品物を手にしても ?!⤴⤴

 

f:id:cherie-b:20190117183152j:plain

開けてみて・・ビックリ!

 

Leef(リーフ)さんの  Doggles / ドグルス 、サングラスです ✨

金曜日着の予定と聞いていたので・・ 予定より随分早いです 🤗

でも・・Amazonに 注文したのに・・??

 

Amazon と 言えば、ロゴの入ったボックスで 配達されると思っていたので、ゆうパックは、気にしていませんでした 💦

 

Amazonに このタイプの配送もあるんですね!

取扱店のショップカードも入っていました 🤣

 

f:id:cherie-b:20190117183151j:plain

Amazonも ヤフーショッピングや 楽天と 同じ ショッピングモールの括りなんですね!

適当な知識でお恥ずかしい・・💦

 

さて置き、手に入れました!

希望の星★★ Doggles /ドグルス

 

f:id:cherie-b:20190117183150j:plain

正直 leef さんが 慣れて使ってくれるか・・不安ですが。

眼科の先生は、使い続けてる子は 少ないよ! と・・ でも、ドクターの ワンちゃんは、3日で慣れて使ってたよ! とも。

 

視野が 狭いのは、今は どうにもしてあげられないけれど・・

光の乱反射だけでも 少なくなれば、お日様の光が 当たる中を ポカポカ お散歩できるのではと・・期待しています 💕

 

意見はいろいろだから、

Leef(リーフ)と私たちが、トライしてみるしかないですよね 🎶

明日の 昼間から、始めましょう~ Leef(リーフ)!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ