Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トイプードル Coconut の 追っかけ

気になって!

 

今、1番の気になること・・

Coconut(ココナッツ)くんの、体調の復活です!

 

朝の お見送りは、横目でスルー 🙄!

いつもは、連れてって! と、ぴょんぴょん、大騒ぎなのですが・・

でも、朝食の準備の時には キッチンに来て、いつも通り Leef(リーフ)と一緒に [ 頂戴コール ] を 粘り強く続けていました 🎶

勝手なもので・・元気な時は、この [ 頂戴コール ] も  お行儀が悪い! と 注意しているのに、今日は、元気で良かったわね~ なんて 言ってしまっていました 💦

郵便やさんにも、唸るだけで 見に行くことはしません。

 

ひとりが いいようで・・ 

f:id:cherie-b:20190116150753j:plain

ソファーに ポツンと。

でも、

Cherie* さんが、コーヒーを飲んでいると・・ 

f:id:cherie-b:20190116150752j:plain

良かった ❤ おめめもパッチリ 👀”

でも、

気がつくと・・

f:id:cherie-b:20190116150754j:plain

足元に  💦

 

ころころと・・変わる態度に・・???

やっぱり、完全復活では ないようで、もう1日 様子観察かな 🤔

とは 言いつつ、いちいち気になって、 Coconutu(ココナッツ)くんばかりを 追っかけて見てしまいます。

わんぱく坊やで 良いので・・早く 元気にな~れ!

 

f:id:cherie-b:20190116150751j:plain

勿論!Lee ちゃんも、見てますよ

何気に「聞き耳」の Leef さんです 😅

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ