Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

《ドグルズ》にも慣れたから・・

陽射しの中のお散歩が嬉しい!

 

午前中の風も治まって穏やかで温かい日になりました

何時もはお昼寝の時間、 Leef(リーフ)さんがご機嫌で 外を見たりしているので、ここぞとばかりにお散歩へ繰り出しました!

 

最近は Leef も私も ドグルズ(Doggles)に慣れてきて・・  

ふふ。。 あの抵抗が 嘘のようです 🤣💦

太陽の陽射しが強くても 外出 OK!な昨今です。

 

今日は 16℃位まで気温も上がるそうで、ウキウキのお散歩に・・

 

f:id:cherie-b:20200306164622j:plain

コブシ ⁈ が 綺麗に咲いて、純白の花と 青い空に 吸い込まれそうです。

いつもながら、下ばかりを見ている Leef で・・

綺麗よ~! Lee ちゃん! と、声を掛けても反応なし 😅 💦

私の 独り言です。

 

f:id:cherie-b:20200306164631j:plain

Leef は Leef で、ツツジが気になるようで・・

 

f:id:cherie-b:20200306164640j:plain

植え込みに興味深々。

ですが、花ではなくて 土のよう。  お友達の匂いがするのね 💦

 

いい気になってふらふらと楽しみましたが、午後3時は やっぱり陽射しが 強すぎました。

帰り道では 西に向かって歩いたということなのかな ⤴⤴  
ドグルズを付けても強い陽射しにビクビクしてしまった Leef 。

ゴメン!ゴメン! 調子に乗り過ぎでした・・ 💦 

 

お家迄 元気に楽しそうに帰ってきた Leef !

あなたと一緒のお散歩は・・

楽しさが 2倍にも 3倍にも感じる 幸せな時です  💕

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ