Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

立ち止まって 感じる時

皆と一緒で 良かった・・

 

今日で 無事 ギブスと お別れです🎉🎉

全治5週間(35日)と言われていましたが・・今日で 29日!

もう OK!な 感じです 🤗

冬なので ブーツを 履くせいか、思ったより何ともないです! ふふ・・

スッキリ!

嬉しいです・・ 思うように動けるって、本当に有難いです。

億劫がらずに、パキパキ動かなければ 申し訳ないですよね。

 

そして、骨折したのが 年末だったので、 何でこんな時に ⤵ と、思ったりもしたのですが・・ 今思うと 帰って 良かったなと思います。 家族のお休みの日が 多かったので 沢山助けて貰えました

夢にも思ってもいない体験をして・・改めて 普通に思っていたことが、決して普通のことではなく、1つ1つが 有難いことの集まりだなと感じました。

 

f:id:cherie-b:20190101225724j:plain

※足を引きずりながら・・活けさせて頂いた年始のお花

 

Papa さん、能天気な娘さんは勿論ですが・・Leef(リーフ)さんと Coconut(ココナッツ)くんが一番いろいろ我慢してくれたように思います。

ありがとう!

 

これから・・挽回しますから~ね🤣 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ