Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

《 クーリングウエア 》活躍中・・

大望の曇り

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今朝は 台風10号(?)の影響が始まったようで・・曇りの東京です 😍

待っていました

曇りなら、Leef(リーフ)さんも 早朝散歩へ 行けるのでは ⤴⤴

早速。

 

f:id:cherie-b:20190813151429j:plain

装備は 万端!

昨年に引き続き[クーリングウェア]と [ドグルズ:doggles] も用意をして行ってきました。

曇り空が 続いてくれたので、ドグルズの お世話になることもなく 快調に 🎶

ただ、やっぱり暑い 💦

早朝でも 準備無しでの外出は 危険です!

我が家の子達、軟弱に育っているかもしれません・・

先祖が ドイツとフランスなので 湿度に弱くても仕方がないね! なんて、分かるような 分からないような理由で 過保護中です 😅💦

 

f:id:cherie-b:20190813151319j:plain

※外では 凛々しく歩きたい Cococnut(ココナッツ)くん

 

去年 購入した アルファアイコン の[クーリングウェア]が、今年も ヘビローテーション・アイテムとなっています 🤗

https://alphaicon.com/

[クーリングウェア]には 保冷剤が2つ入いるので、長時間涼しいようですが・・

おふたりさんは、ハアハア! の 連続。

それでも、朝のお散歩は 気持ちいい~よね!

 

f:id:cherie-b:20190813151403j:plain

 

明日も 曇るといいな 💕

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ