Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

《Canva》で作ったヘッダー

第一弾! Leef & Cococnut 写真版

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

お盆休み・・終わってしまいましたね 💦

何故か お休み明けには 少し涼しくなっているイメージがありましたが。

相変わらずでした 😅💦

 

f:id:cherie-b:20190820182043j:plain

※これも Canva の写真

 

暑さと 雷雨のせいにして 自宅作業を。

《Canva》いろいろ触って、幾つかのパターンでヘッダー画像を作ってみました。

素材が 多くて・・

決めるのに えらく時間が 掛ってしまう始末で、優柔不断な私には これも又問題です。

 

 Leef(リーフ)とCococnut(ココナッツ)くんの 写真を使いたかったので、

 

f:id:cherie-b:20190820155306j:plain

こんな感じに ✨

なかなか・・じゃない! と自画自賛 ⤴

で、UP してみたら 使わなかった 初めの頃に作った画像に似てる!!

ゲゲゲ・・ 新鮮味が無い! と思ったのですが、

《Canva 》に 慣れれば簡単に出来そうなので、シーズンごとに変えるぐらいの 気楽さで行こうと決めました。

まずは、 第1弾 !

 

ところが、何と 😣

レスポンシブデザインなのに、スマートフォンの ヘッダー 画面が 尻切れトンボになっています!

それから、探しました~ 💦

 

「ゆずもちろぐ」さんの スマホ表示の修正 を参考にさせていただいて。

お陰様で・・無事 ヘッダーが、画像になりました 🤗

 

暫く この画像で お付き合いください 💕

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ