Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・今日の お髭は ⁈

ベストを・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今週は おふたりさんのトリミング週刊に なります。 テヘッ!大袈裟~

まずは 昨日、 Leef(リーフ)さんのトリミングから・・

T さんにトリミングしてもらう 2回目になります。

前回 お髭のカットが 丸過ぎたかな ⤴ と思ったのですが いかがでしたか ⁈ と、気にしていてくださったようでした。

改めて チョット相談したのですが、結局 T さんの イメージする Leef のお髭で お願いしました 🤗

 

f:id:cherie-b:20190821191509j:plain

サイドを少しスリムに、顎の下はシャープなラインに カットしたそうです

ふふ・・ 可愛い!

 

確かに 先月は、Papa さんが  髭が いつもより丸くない と 言っていましたが・・

正直、2日もすれば いつもの Leef スタイル になってしまうので 余り気になっていませんでした 😜

 

気に入らなければ 伝えますが、特別欠点がなければ、

前回と同じに! とか いつもの様に! とかで済ませてしまいます。

 

でも、もっと気にいるように、希望に副うように、と考えているのですね 🤔

オーナーさんの考えるベスト、その子により似合うスタイルを目指して・・

プロなのだから 当然なのでしょうが、初心を持ち続けるのって難しいですよね。

 T さんの 真摯さは、とても素敵で 嬉しかったです

ああ・・ こうありたいな~。 と、わが身に照らし合わせ 少々反省 💦

 

そう! だから T さんに お願いしたかったんだ・・。

 

f:id:cherie-b:20190821191457j:plain

 ※サマーバージョンかな? スケルトンリボン

 

お迎えの帰りは どしゃ降りの雨でした・・☂

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ