Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

《Canva》試行錯誤中

最終・・センスかな 💦

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

300投稿目の記事になるので、記念になる何かを! と、考えたのですが.・・

 

実は、ブログを始めた時から、可愛いヘッダーに憧れています。

でも、ヘッダーのサイズ 1400×250 PX というのは 難しくて 🤣

自前の写真で 作ろうとすると、Leef(リーフ)さんが ぺちゃんこになってしまいます 💦

 

f:id:cherie-b:20180907234933j:plain

f:id:cherie-b:20180907234727j:plain

これでは・・

ということで、保留のまま ここまで来てしまいました。

 

ところが、ほんの先日 Canva という ブログのヘッダーを作れるサイトを見つけました ✨

https://www.canva.com/

 

何人かの方が、簡単!綺麗!と書かれているのですが・・

思いのほか 手間取っております 😅💦

 

ジャジャジャジャーンと UPしたかったのですが、とてもとても ・・ムリ💢

焦らず ちゃんと作ってお披露目したいです!

 

暑い暑い 毎日なので、自宅の涼しい場所で 黙々とこんな作業をしていても良いような気がします。

Leef さんも、Coconut(ココナッツ)も 寝てばかり! 言い方が‥きついです・・

お昼寝タイムが長くなっています!よね 🤗

 

f:id:cherie-b:20190630165208j:plain

※眠って 体力の温存と 体調の管理をしているのかな ⤴⤴

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ