Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ボージョレヌーボ !

やっぱり! のってしまった・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

昨日は ボージョレヌーボーの解禁日

一時期より ボージョレ―の人気も 随分と落ち着いたようです。我が家でも 🤣💦

でも、なんだ かんだ言いながら・・今年も 美味しくいただきました 🎶

 

f:id:cherie-b:20181116222931j:plain

※グラスの向こうに ボロボロの誰か!

 

めっきり寒くなった食卓には、お鍋。ボージョレ―とお鍋もなかなで・・。和洋折衷に慣れている我が家では 抵抗なく楽しみました 🍷

生ハムと、チーズは、ワイン用にちょっと用意させていただきました

季節のものをタイムリーに 頂けると、それだけで 達成感なのか 幸せな満足感です

今年も 美味しかった 😊✨

 

 

ランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ