Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

お籠り日和かな

我が家の ヤル気坊や!

 

朝からのしとしと雨で 自宅にお籠りの我が家です。

雨降りならば外出も諦められて、新型コロナウイルス対策には良いのかな ⤴⤴

気のせいと言われますが・・

雨が降ると地球が綺麗になるような気のする Cherie* さんです 😜

少なくとも 花粉症だけは チョット治まりますよね。

それも 気のせい・・ かな ⤴⤴

 

我が家では 一番 ヤル気 に満ち溢れている Coconut(ココナッツ)くん。

食事の時も おやつの時も、それぞれのドリンクタイムにも・・ ふふ。。 

何かに期待して お付き合いしてくれます 😍

 

f:id:cherie-b:20200308173635j:plain

勿論 Cherie* さんの コーヒータイムにも、何処からか現れます 👀”

ちんまり! と、お隣の席にね。

お目当ては、ク・ッ・キー! 

そんなにイイお顔で見てくれるなら・・ 写真撮ろうかな 📷⚡ と言ったら、

 

f:id:cherie-b:20200308173650j:plain

急に こんな顔 💦

あ~ッ、嫌だ! って 大あくび 🤣

 

最近・・ 

スマホを向けると 微妙に外そうとする Coconut くんです。

寂しいなぁ~

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ