Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ワクチン接種さえ楽しみに・・

お出掛け欠乏症

 

Leef(リーフ)の血液検査に絡めて Coconut(ココナッツ)くんも ワクチン接種に。

一緒に病院へお出かけしてきました。

いつもは お留守番の Coconut くん、やっぱり 一緒にお出かけは ホッとするらしく嬉しそうに出発です。  本当はドライブ嫌い!

病院は 嫌いではないようで・・ 

余裕で 静かに順番待ちができます 🤗

 

f:id:cherie-b:20200831102805j:plain

体温を測って・・。

ドクター、職業病ですね!

無意識に Coconut くんの 背骨を触っていたので、

アッ! モルフォ・セラピー ご無沙汰していて ダメかしら ⤴⤴ って 伺ったら、

少しだから 大丈夫! ってをいただけたて ラッキーでした ✨

目的の ワクチンは Coconut くんも 気が付かないうちに 終了。

今年も ノビパックDHPPI/5種混合 ワクチン。

サッと 診察台から降ろされて、あっけにとられたままの 帰宅でした。

 

もう8月も終わるというのに、まだまだ Coconut くんにとっても暑いようで 車で送り迎えなのに ハァ~ ハァ~ が止まりません 🤣💦

 

良い子に頑張った 病院も ストレスだったかな ⤴⤴

 

f:id:cherie-b:20200831102759j:plain

クールダウンできた時には、もう夢の中の Coco でした 💤

 

お出掛け不足の Coconut くん。

病院でも 喜んで疲れちゃうなんて・・ ゴメンネ!

次は もっと楽しいお出かけに行こうね! 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ