Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

秋の味覚、季節からのプレゼントだね!

暖かくても・・秋に違いない

 

昨日の 春の様な陽射しから 一変してしまった本日!

暖かい! 暖かい! って言い過ぎた・・ 💦

 

お野菜とか諸々の心配は よく分からないけれど、やっぱり! ポカポカが好き

今日は、Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんも、床暖にピッタリ!くっつきっぱなしです ^^;

 

床暖で ぬくぬくした後なので,暖かいセーターを着て お散歩に出かけました 🎶

 

f:id:cherie-b:20181202230335j:plain

お散歩がてら・・と云うか、お散歩にも何か目的があると 本当は心弾みます。フㇷ・・!

本日の目的は、お買い物ということで・・。

 

この季節、季節限定の栗屋さんが、近所に OPEN します。小さい店舗なのですが、ワンちゃん入店 OK! です 🤗

商品は 栗のみ! 加工品もありません・・本当に 栗のみ 💦

 

f:id:cherie-b:20181202230336j:plain

その時によって 栗の種類は 変わりますが、栗の持っている味のみのが勝負です。本日の栗は 「高千穂ひのかげ栗」 。大粒でさっぱりしたホクホクな味でした  美味しい!

 

お店では、leef(リーフ)にも お味見をさせてくれます。あまり続けて行くと・・危険! お店の前で動かなくなりますからね・・ 💦💦

美味しいものは、皆 一緒ですね ^^❤

 

心なしか 栗をいただいた帰り道、足取りの軽い Leef(リーフ)です。

美味しいものは、心にも 体にも 元気をプレゼントしてくれるようです🤔

 


ランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ