Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・M.シュナウザーの アーモンドアイ

目力復活!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

Leef(リーフ)ちゃん、今日は 月1回のトリミング・デー です。

暖かい日なので日陰を選びながら、ちょっとだけお散歩 ・・ちょっとだけ 🎶

トリミング前、体力温存しないと  不機嫌なお姫様! になってしまうからね 😜💦

 

今日は、Leefさん、無事 元気に終了でした 🤗

 

実は・・元気は、元気で・・気難しい!

なかなか・・可愛い姿は・・💦

 

撮影拒否です! NO!

 

f:id:cherie-b:20181128232428j:plain

 

思い出してみれば、いつも 目力の強すぎる 😅

睨むような写真が多いような・・⁈

愛くるしい写真とは 無縁です。

シュナウザー特有のアーモンドアイということでネ 👀!!



f:id:cherie-b:20181128232427j:plain

※お髭・・少し白くなったと思うのは・・欲目 ⤴

 

今日は、サロンで 同じ歳のシュナウザーの兄弟に会いました。男の子と女の子の兄妹です。男の子の体格の良さにビックリ!お髭も真っ白で立派でした。ふたりとも元気 🤗

同じ歳の元気なシュナちゃんに会えて 凄~く嬉しくなっちゃいました 💕💕

Leef(リーフ)も、皆に Happy! を お裾分けできるように・・なれたらいいね ✨✨
 

 


ランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ