Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

M.シュナウザー 15歳 日替わりな体調

毎日が ドキドキ!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

気候のせいか 体調が 日替わりに変化する Leef(リーフ)です。

リアルな お天気と気候もですが、Leef さんの 感じている暑さ寒さも よく分からなくて・・

チョット暑くなってきた昨今は、こんな様子で 過ごしている Leef です。

 

f:id:cherie-b:20200601112129j:plain

早くも クールバンダナ?!?  って言うのかな ⤴⤴

 

 イライラ、モジモジ しないで 眠りにつけるようです 🤗

それ以外にも 腎臓病の為か気持ちが悪くて眠れない時もあるようなので・・

ただ眠るのも 大変なことで! 難儀です 💦

 

少し前までは 静かに寝ていると ちょっかいを出したくなってよく起こしたものですが、最近では 家族皆が 眠る Leef に気を使って過ごすありさまです 😝

退屈で寝ているのだから、起こしていいよ~! って 言っていた ドクターも

疲れるから 休ませて! 無理させなくていいよ~! に 変わって・・

今日の散歩はどうするのかな ⤴⤴ って、毎日悩んでしまう 🤔

 

お目覚めですね 👀”

暫く 光の射す方を見て ボーッとして .。o○

 

f:id:cherie-b:20200601112123j:plain

むち打ち症のギブスみたいだけど・・

多分 Leef は 快適な・は・ず!

 

Leef さん、今日の散歩はどうしましょうか ⤴⤴ 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ