Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・ベビーフェイス な9歳

君に負け続けて・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

雨の東京ですが、トリミングへ行って参りました

雨の確率の高い 我が家の “トリミングデー” です。

 

 今日の予約は 無理に、ようやく取ってもらえた日程でして・・

いわゆる ラッキー! です。

ふたり一緒の枠がむずかしいのかな ⤴⤴

 

新型コロナウィルスの為 ショッピングセンターが休業になり、センター内のトリミングサロンも休業に。

獣医さんのサロンも頭数制限を設けたりで、トリミング難民 のワンちゃんたちが増えてしまったようで、Coconut(ココナッツ)くんの 愛する T さんのサロンにもお問い合わせが 殺到です。

予約が取れなくて大変! と なったときに、T さんの帰省予定が やはり新型コロナウィルスの為に中止になり その為の休暇を返上してくれたので 取れた本日のトリミングです 💦  ふぅ~ッ

 

いつも 大喜びで、私を蹴とばして トリマーの T さんに 飛んでいくCoconut くん!

今日も 変わらず・・

 

f:id:cherie-b:20200602161348j:plain

おすましポーズ!

男の子っぽくなってきたかな ⤴

と、思ったけど・・・

 

f:id:cherie-b:20200602161358j:plain

相変わらずの ベビーフェイス 🙂

 

考えてみれば、ちょっとテンション高めの坊やですが、いつもご機嫌で天真爛漫な性格で、こんなに可愛い 💕   親バカの独り言で・・テヘッ!

多分 <Best of Pet!> なるものが あれば エントリーできそうです。

もっと 賢い子になれるはずなのに、このお眼目に負けてしまう私たちが・・

問題です 😝

それも 重々承知 で 9年目になってしまいました 💦

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ