Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

2019 桜日和

お花見ベスト日和!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昼間は 光の反射が不安な Leef(リーフ)ですが・・

今日行かねば いつ行くの ⁈⤴  って云うくらいの 桜日和の東京です 🌸

 

我が家の お花見は 「お散歩花見!」 なので、準備要らずで 気楽に出かけます。

 

f:id:cherie-b:20190407000719j:plain

いつもの お散歩コースに 桜が咲いた! というだけなのですが・・

人が 多くて 合間の撮影に手間取りました 💦

 

f:id:cherie-b:20190407000720j:plain

 

相変わらず、桜には 興味のない  ふたりですが。

 

f:id:cherie-b:20190407000718j:plain

路上の 桜の花びらには、興味深々の Coconut(ココナッツ)くん。

目を離すと パクリ!  エッ 👀”

Papa さんに 怒られても、なぜか他人事の様にスルー・・

本当に分かってないのか、無視なのか、困ったものです 💦💦

 

f:id:cherie-b:20190407000717j:plain

淡々と マイペースで歩くのは Leef(リーフ)さん。

やっぱり、日差しが強いと 怖いようです!

ポカポカ暖かい お花見日和! なんて、思ったのは Cherie* さんで、Leef には チョット酷な お散歩のようでした 😥💦

が、お陰様で・・

今年も (多分⤴)満開の桜を楽しませて貰いました!

 

まだもう少し 桜とお散歩を・・。

そして、来年の桜の季節も一緒にお散歩しましようね 🎶

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ