Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

M.シュナウザー 14歳、自粛のお散歩

 あなたにお任せ

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

我が家の 王女様 Leef(リーフ)さんのお散歩風景です。

来月には 15歳になる Leef です。

最近は 視力も大分低下しているようで、お散歩の途中でも 立ち止まって困っている雰囲気の時もあります 🤣

聴力も 聞こえたり、聞こえなかったりがあるようで・・・ 要注意です 💦

でも、楽しく  仕方なく ⤴ 分かりませんが マイペースで お散歩に出かけています。

 

f:id:cherie-b:20200418171910j:plain

最近は 大混雑で 近寄れない公園でしたが、昨日は 夕方から曇ったせいか 流石に “ガラガラ ~!” 久し振りに寄ってみました 🎶

後ろに見える 遊具も、少し前まで Leef のお気に入りだったな~ なんて思い出しながら。

階段を上って 縄橋も上手に渡って 行ったり来たり・・  滑り台だけは 下りられませんでしたが 😜  何度も教えてみたけどね 💦

それでも、お友達のママさんたちにも すごいわね~! と言われ、余計に お得意だった Leef と Cherie* さんでした 🤗

今は 低い縁石にも 気を付けて! と声をかけてしまう 過保護な Cherie* さんです。

 

f:id:cherie-b:20200418171927j:plain

嗅覚、匂いから お散歩の楽しさを 感じてもらうために・・ ゆっくりどうぞ ~ ♪

 

何が スイッチなのか ⤴⤴

気が付くと 足取りも元気に スピード UP!します。

嬉しいのですが、調子に乗って長距離になると 疲れが出てしまうので・・

腎臓の検査をしながらの今なので、自粛ムードで 少しづつ 楽しみます 🤗

 

f:id:cherie-b:20200418171919j:plain

調子が出てくると、速さに 撮影が付いて行けません 📷⚡

Leef の 歩きが 速いのか、Cherie* さんの カメラに問題があるのか。

アッ、腕かな ⤴ 

カメラのせいにもしたいな ⁈

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ