Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

秋、体感!

Leef  好み

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

本当に 久しぶりに、何の心配もなく・・

目が覚めた時間から お散歩へ出かけられた最高の日でした

 

f:id:cherie-b:20190913141812j:plain

T シャツ1枚で 風が 涼しく心地良く感じられる位の気候。

秋ですね・・

 

Leef(リーフ)さえ良ければ 遠くまで行きますよ~

気候のお陰でか、朝から足取りの軽い Leef です!

 

f:id:cherie-b:20190913141819j:plain

ん ~! 中々のスピード!

この感じを 伝えるのは 難しいですね 🤔💦 

 

f:id:cherie-b:20190913141834j:plain

相変わらず、お友達には不愛想ですが 🤣

ともあれ 元気なお散歩で、気分は上々なのですが・・

中々 これも伝わりませんよね!

 

何せ、上々な気分に反して

モノクロな色合いの写真ばかりで・・ちょっと、ね! 

・・ 寂しい 💦

 

何はともあれ、こんな日が 続いて欲しいな・・

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ