Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

《ゲリラ豪雨》恐怖 ⁈

嫌な記憶は 直ぐ消そう!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

最近 《ゲリラ豪雨》と呼ばれる天候の変化が凄いです 💦

昨日も夕方から この《ゲリラ豪雨》に 襲われた東京です。

時間は短いですが、正直、先日の台風より凄かったような感じ

雷は ピカピカ光るし、ゴロゴロ鳴り響くし、雨も強く叩きつけるので音も凄いけれど 窓の外は瀧状態。

風に押されて雨も走っているようで、半端ない迫力でした。

夜で見えなかった台風の方が 知らなくて気楽だった・・ ような 🤔

 

本当に 怖かったのか Coconut(ココナッツ)くんたら リビングの真ん中で うなだれて座っていました。

いつもは 大騒ぎの甘えん坊さんが、ちんまりと座り込んでいると、メチャメチャ哀れを誘います。

即 抱っこで対応しましたが、やはり落ち着かなそう!

 

Leef(リーフ)さんは というと、ダウンのまま眼だけキョロキョロしておりました 👀”

やっぱり、落ち着かないのですね・・

 

突然起こる《ゲリラ豪雨》説明を聞いている人間でも ビックリ!しますもの。

音に敏感なこの子達には、恐怖に近いことなのかも知れませんね 💦

 

《ゲリラ豪雨》の後は おやつで気分直しを・・

 

f:id:cherie-b:20190912161923j:plain

※大好きなヨーグルト 🥄

 

f:id:cherie-b:20190912161935j:plain

 

Coco ちゃんの方が ちょっと! 食べるのが上手かな ⤴⤴
ふたり共に 食欲は旺盛 ✨
 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ