Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

突然の雷!

近くに落ちた ⁈

 

気が付くと 9月になっていました 😜

9月になっても 暑いね! と云う 毎年なのですが、何故か 9月になる時は とても気になります。

長い学生生活の 名残りなのでしょうか・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

f:id:cherie-b:20190903224908j:plain

 

今日は、関東地方 雨の予報は無かったと思うのですが、5時前位から 突然「にわかに掻き曇り・・」という フレーズが ピッタリな天候に 💦

 

そろそろ お散歩へ行けるかな ⤴ なんて思ったとたんの 雨 ☂

あら、雨 ⤴ と思ったとたん 豪雨に!

急いで あちらこちらの窓を閉めて戻ったら・・

ピカッ ⚡ ドカーン 💢

 

お昼寝中の Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんも ふたり揃って飛び起きました!

 

f:id:cherie-b:20190903224923j:plain

反射神経と ビビリな性格の賜物!  かな?

同じクッションに寝ていても、上体を起こしただけの Leef と、寝ぼけたようだけど 飛び起きて 座って 周囲を見る Coconut くんと・・ の差!

流石に ビックリ!だったかな

 

またまた 冠水している地域もでているようです 💦

今年は 水害も多い感じがします・・

大事に至りませんように。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ