Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

シニア犬の お散歩

思う通りに・・どうぞ!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨日は Leef(リーフ)の 貧血治療の為のホルモン剤(エリスロポエチン)の注射の日でした。

20日ぐらいから時々 気持ちが悪いのか ケプケプして落ち着かない様子なことをドクターに伝えました。

ドクターによると、腎臓病の症状っぽいけれど 治ったなら大丈夫! 本当に腎臓病の症状だったら 自然には治らず続くそうです 😱   ヒェ~

今日の注射で 少しはいいかしら ⤴⤴ って聞いてみたら、

骨髄での赤血球産生を促進するホルモンの注射なのでそれ以外の効能はない。 と キッパリ!!

適当な返事も嫌だけれど・・

素っ気ない返事だし、内容も素っ気ないし、ため息です 💨

 

そんなこんなですが、今日の東京は Leef さん好みのお散歩日和(所謂 曇り⁈)なので、ご機嫌なお散歩でした。

 

f:id:cherie-b:20200524222351j:plain

最近の Leef さんは 道の右側を歩きたいようで 右へ右へ引っ張るのですが、引っ張る Leef の思うようについて行く Cherie* さんです 😜💦

昔では考えられないような 甘やかし・・ですが。

心よく 全て OK!です 🤗

 

f:id:cherie-b:20200524222400j:plain

Leef が 快くお散歩を楽しめるように、自動車や 自転車や 諸々の障害を排除するために付き添う気持ちですから・・

いつの間にかの 随分な心境の変化に 我ながらビックリ!

Leef 15歳と4日目のお散歩でした 🎶

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ