Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

緊急・ベッド選び

お好みのタイプは ?

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

本当に 迷っています 🤔

 

f:id:cherie-b:20190408145500j:plain

一旦は 終了していた ベッド選びですが・・

先日 コップを割りまして。

その時 ガラスの破片が、有り得ない程 広範囲に飛び散ってしまいました 💦

片づけてみると  Leef (リーフ)と Coconut(ココナッツ )くんの ベッドの中にも光るものが!  あちゃ~

毛足の長い布製だったので、完全に取り除くのは難しいのでは ⤴⤴ と いうことで、思い切って処分いたしました。

ふたりで 競うように掘っていたので、大分 剥げてもいたので 🤣 ね!

 

そして、またベット無し生活をしていた訳ですが・・

Leef さん。 ベッドが 無いせいで ソファーに 昇る気満々で・・

何をしでかすか、危なくて見ていられません 😥💦

なので 真剣モードです。

現在、2つに迄 絞ったのですが・・

悩んでいます 🤔

 

 MiaCara(ミアカラ)ドッグクッション Luvio 

f:id:cherie-b:20190518153425j:plain

【 point 】

・クッション性の高さ

硬すぎず柔らかすぎない最適な弾力性。

中央に凹があることで 枕があるように寝れる。

・素材

内側:ポリエステル・エコテックス100

(※エコテックスstanderd100 /有害な物質が入っていないことの認証)

外側:アクリルファイバー生地・エコテックス100 

・布地

UV、水、しみ に強い。

洗濯機で丸洗い OK!

 

ANBERSO(アンベルソ)プレミアムベット

f:id:cherie-b:20190518153424j:plain

 【 point 】

・快適な寝心地

体が沈み込み過ぎず、自然な姿勢を維持できる。

中央ユニットと外周ユニットを一体化、高低差がある。

パイプ素材を取り出すことで 高さ調整が可能。

通気性、抗ダニなど アレルギーにも効果的。

・素材

中央部:パイプ素材・エラストマー100%(活性炭配合)

外周部:ポリエチレン 100%

手洗い洗濯 可。

 ・布地

別売りのカバーを 自由にチョイス。

洗濯機使用可。

 

 

どちらも 良さそうで、お値も ほぼ同じ・・

実物を見れないかな ⤴⤴ 

後少し 大急ぎで 調べます 💨

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ