Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

決めました! ベット選び!

新しもの好き ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

朝から 荷物が 届きました!

宅配のお兄さん 大きいけど軽いですから~! と。

あッ、ベッドだ。 と 直ぐ分かり、ワクワクで 玄関で Open! です。

 

f:id:cherie-b:20190524192110j:plain

Coconut(ココナッツ)くん、 登場!

ですよね、ピンポン! から 吠えまくっているのですから 💦

興味津々の ご様子・・

 

f:id:cherie-b:20190524192118j:plain

ビニール袋から出せば・・ もう上って 掘っています 😥💦

これが チェックの方法なのかも知れませんが、お手柔らかにお願いします 🤣

今日だけでも・・

 

そう、結局 ベッドは 「Miacara」の ドッグクッション Luvio にしました。

 

cherie-b.hatenablog.jp

色は 発色の良い と云うか、薄暗い中でも見えそうな色を選びました。

nnn・・⁈ て いう説明ですが、 一応 Leef(リーフ)の眼に良いであろう選択です。

色も 可愛くて 正解です!!

 

f:id:cherie-b:20190524192115j:plain

やっぱり、一番乗りは Coconutくん!

 

f:id:cherie-b:20190524192119j:plain

あれよあれよという間に、リラックスモードの お休みタイムに 💤

Coco ちゃんは的には合格!

気に入ったようです 🤗

 

f:id:cherie-b:20190524192117j:plain

遅れましたが  Leef も・・ 認めたようです!

良かった!

かって 全然使わないベッドを買ってしまった経験もあるので、使ってくれないのでは と、言うのが 一番心配でした。

 

最終、ふたり一緒に使う様子も・・。

 

f:id:cherie-b:20190524192116j:plain

結構 アッサリ 受け入れてくれたようで ホッとしました 😜

 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ