Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

秋の旅行・箱根3

ジーナリゾート箱根仙石原

 

観光ポイントを1ヶ所削ったにもかかわらず、お宿到着が 約束の時間に1時間も遅れてしまい ・・

最終の到着組になってしまいました 🤣💦

皆さん早い  正直 まだ16時なのですが・・

 

《レジーナリゾート箱根仙石原》初めての宿泊なので チェックインの方法が 通常の段取りなのか コロナ対策なのか分かりませんが、

玄関前に車を付け 迎えのスタッフの方と 荷物をカートに移しているうちに 1人だけ手続きにフロントへ誘導されました。

その他の人達は 入り口で検温とアルコール消毒をして そのままお部屋へ直行です。

ここで 熱があったらどうするのだろう ⤴⤴  ふッと不安・・ 

嬉しかったのは・・

お迎えのスタッフさんたちは、Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんの名前を憶えていて下さって、

いらっしゃい、Leef ちゃん! Coco ちゃん! と 声をかけて下さるんです 。

心くすぐられます  😍💕

 

去年の台風で 温泉が止まってしまった為 キャンセルさせて貰ったときに

次回お邪魔させていただきます! と 言った言葉を実現できてホッとしました。

良かった 🤗

その時 散々下調べしていたので お部屋に入っても 初めてな気がしなくて。

全く撮影するのを 失念 ⤵  お部屋の写真がない 🤣

でも今思えば、Coconut くんも 探検をし忘れていたような ⁈

 

代表で説明を聞いてきた 能天気な娘さんよりレクチャーを受けながら

先ずは、コーヒータイム  ☕

 

f:id:cherie-b:20201102200532j:plain

誰かさんは 察するのが早い 💦

お茶の用意を始めた時から ボクも!アピールが始まっています。

大丈夫!! 誰も君を忘れないから・・

 

f:id:cherie-b:20201102200624j:plain

やっと お目覚めの Leef も  Papa さんの お膝でくつろいぎながら おやつタイム 🍪

渋滞にはまったり イレギュラーなことがあった中 ふたりには手を焼くこともなく、楽しい道中だったね! なんて話しながら・・

 

お食事前に ドックランなど お外を散策

 

f:id:cherie-b:20201102200548j:plain

※暗すぎて お化けの様ですが 記念に 📷⚡

 

本日の お夕食

和食は 器が並ぶだけでも華やかですね。

 

f:id:cherie-b:20201102200600j:plain

コロナ対策の一環で お部屋には決まったスタッフさん1人のみの入室。

出来れば1回、もしくは2回に分けてお料理を配膳するそうです。

お料理の説明が出来ないということで 可愛いお品書きを用意してありました。

 

f:id:cherie-b:20201102200643j:plain

みんな美味しくて大満足!

そして大満腹!

 

Leef とCoconut くんには サーモンとエゾシカのお食事をお願いしました。

美味しかったようですよ 🤗

ペロッと 無くなってしまったので。

 

そう、温泉も 同時に5人までの入浴と決められていました。

何時も 娘さんと2人で行くので ハードルが高いな~ と 思ったのですが、ほとんど人に会わずじまいでした。

本当に満室 ⤴⤴  と 思うくらい。

アッ、お部屋のお風呂で済ます人が多いのかしら・・

でも、益々安心してくつろげる感じがしました。

 

さッ! 明日は観光するぞ~!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ