Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

初秋の旅行・富士五湖3

レジーナリゾート富士

 

今夜のお宿は、河口湖に近い「レジーナリゾート富士」です。

ワンちゃんと泊まれるお宿としても 評価の高い施設で、楽しみです

 

チェックインの予定時間を1時間位 遅れてしまったのですが・・

何組 宿泊予定なのでしょうか ⤴⤴ 

続々の到着で、チェックインの順番待ちです 💦

 

f:id:cherie-b:20191106234539j:plain

Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんも、カートの中で 大人しく順番待ちが出来ました 🤗

アレ⁈ Coconutu くんって・・ 問題ないかも ⤴⤴

Leef は 心配していないのですが、正直  Coconut くんは 他のワンちゃんの状況に 引っ張られてしまうのではないかと ハラハラしていました。

やはり 手続きに時間がかかると、ちらほら鳴き声が 聞こえてきますが、Coconutくん 上手に 知らんぷりが出来て・・第一関門 無事通過です ✨

 

我が家は 大人3名なので 2ベッドルームのお部屋を取りました 。

更に 2階は 階段との情報もあったので、カート持ちとしては 1階を希望しました。

 

f:id:cherie-b:20191107002638j:plain

https://www.regina-resorts.com/fuji/

 

お部屋に入った途端 の Coconut くんの ハッスルぶりは、何とも言えない 可愛さと、誰も止められない 真剣さで・・ 思わず 笑ってしまいました 🤣

 


探索・僕たちに任せて!

 

一通りのお部屋チェックが 終わった後は、ふたり共 ソファーで 爆睡 💤

緊張と 興奮の連続だったのでは・・  お疲れ様!

交代で温泉に行っている間も ふたりの爆睡は 続きました。

 

お食事の前に ドッグランでもと、行ってみましたが・・

相変わらず Leef さんは、ウッドチップ嫌いで 動かず 💦

Coconutu くんは 直ぐ帰りたがって・・  意味が分かりません?!?

 

f:id:cherie-b:20191106234647j:plain

食いしん坊の我が家、各々スマホを持っているのに、食べることに夢中で 3人分合わせてもこれしか お料理の写真が 有りませんでした 💦

記憶をたどると、前半のお料理の写真しかないみたい・・

 

f:id:cherie-b:20191106234418j:plain

※あちらこちら 気になる Leef

お食事中 テーブルの上の物が 見えない方が 落ち着いていられる Coconut くんは、足元で。

視野の狭い Leef さんは 慣れたカートの中が良いかと 考えたのですが、高さのあるカートは 人の動きが良く見えすぎて 中々落ち着けないようでした。

やっぱり、足元にいるのが 正解かな。

 

美味しい日本料理をゆっくり食べさせてくれて ワンちゃんの同席も OK! となれば、人気なのは うなづけますよね。

流石に ホテルの方々も ワンちゃん好きのようで とてもフレンドリーなのも 嬉しいです。

 

食後は 少しふらふら お部屋まで お散歩しながら戻りましたが、

ひんやり冷たい空気も 気持ち良く感じる夜でした。

 

こんなに良い天気に恵まれた日だったのに、1度も富士山を見れていないことに気付きました 😥💦 

明日は きっと!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ