Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・冗談じゃなくなってきた 💦

みんなが君に甘い・・

 

昨日は トリミングに行ってきました。

後で気が付いたのですが・・ 

先月も 丁度 14日でした。

 

さて、Coconut(ココナッツ)くん!

大好きなトリマーさんに会えるので トリミングに行くのも大好きで、喜んでお店へ入っていって、預けられるのも へ~チャラ! 

なので、サロンへ行くのは 楽勝なのですが・・

最近の悩みは 体重測定!

 

f:id:cherie-b:20200915154309j:plain

安定の 可愛いカットで ふわふわ

見えたぞ 👀

舌を出してるのが・・ 怪しい。

おやつ貰ったでしょ 🤔

 

f:id:cherie-b:20200915154325j:plain

あ~ッ、絶対! お菓子を見ている眼だ 👀✨

 

ほら、やっぱり又もや体重増加中 💦

ジャスト 1ヶ月で 0,1 ㎏増

100gも 増えてる 😨

ちりも積もれば状態どころじゃないね・・

今夜から 少しづづでも

くびれた腰を取り戻そう

 

f:id:cherie-b:20200915154259j:plain

聞いてますか ⤴⤴ Coconut くん

 

みんなが 君に 甘すぎるよね!!  反省💦

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ