Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

夏季 お買い物 ベストワン [クーリングウェア]

 暑さと戦うには

 

暑ッつ !!

東京も、とうとう 35°C 突破、36°C、 37°Cですか⁉

 

お留守番組(Leef & Coco)の為に冷房を入れて出かけたのですが

戻ってみると涼しくない・・ふんわか 暖かい・・ヒェーッ 💢

” 大丈夫だった~? ” と 声をかけると、

これ見よがしに  " ハァ~ ハァ~ " して見せる。

それは~ やり過ぎでしょ! と 思いながらも やっぱり反省・・ごめんね!!

 

ちょっと言い訳ですが・・

クールな洋服は着せていたのですよ。

これが、今年の夏季ベスト1 のお買い物でした。

 

f:id:cherie-b:20180826162511j:plain

 お昼寝中で 分かりづらいですが、色違いで着ている洋服 コレです 👍

 

某メーカーの [サマークーリングパーカー]という商品です。

トリマーさんのお薦め商品だったし、色も可愛かったので Coco に買いました。

" また こんなの買ったの " と Papa さんの 白い目・・

でも、 

  パーカーに機能を持たせたクーリングドックウェア。

  首周りをぐるっと囲むように保冷剤を格納できるポケットがついたスヌード付クーリングウェアだから、頭から背中までしっかり冷やせます。また太陽光や路面からの照り返しの熱からも愛犬を守る「遮熱効果」もあり、夏の暑さに柔軟に対応できるクーリングウェアです。

 

良さそうでしょ!

フフフ 💖 ヘビロテ !!

 

Coco が 凄いお気に入りなので 、後追いで Leef にも買いました。

保冷材も買い足して。

実は Leef の方が、切実に必需品でした。

(どんなに贔屓目に見ても 体力や耐久力は落ちていて、回復力もです。)

最近は、早朝散歩の後クールダウンにも 保冷剤を入れてます。

呼吸はすぐに楽そうになります 🤗

助けられています[クーリングウェア]今年の 猛暑には 有難いグッズでした。

 

Leef , Coco, 明日も 暑さに負けず お散歩に出かけよう!!

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ