Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

異常気象なのかな。

 武勇伝、聞くのは楽しい!

 

おはようございます、cherie* です。

昨夜は 凄いことになりました!!

 

東京の豪雨の最中 我が家、雨漏りです 💦💦

雨漏り! なんて可愛いものではなく 瀧の様に流れてたそうです。

 

というのは、私は外出中で足止めされていまして 🤣

帰宅すると 水受けのボールやバケツ、濡れ雑巾の山の中にたたずむ Papa さんがいました。

 棒立ちの私。

笑い事じゃないョ !! Papaさんの 一言でした。

 

瀧は終わっていましたが、まだ ボールやバケツ、雑巾に水がポタポタと 💦

 

場所は カウンターキッチンの下がり天井からです。

バーテンダーの様にカウンターに立ち 右や左に流れ落ちる水を受けていたようです。

合間に床を拭き、寄って来る Leef を圧しとどめ。

(好奇心旺盛なLeef を止めるのは大変!)

雷に騒ぐ Coco を目で威圧して・・。

(スイッチの入ったCoco は、別人!)

 

ひとしきり 後始末と武勇伝が終わったころ

能天気な娘さんのお帰り。

ボソッと Papa さん 一言

間がいいんだか、悪いんだか・・。

 

食いしん坊なPapa さんが、食欲をなくす昨夜でした。

最後の捨て台詞の様に

ハウスメーカーに連絡しといて!!

Papa さん 頑張りました、、お疲れさまでした 🤗

 

f:id:cherie-b:20180823150532j:plain

※ スイッチの入ってない Coco は天使です ❤

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ