Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

大まかな 観察力

 可愛い! といってるけれど

 

秋晴れ! の 東京です

遠くの 賑やかな音や 声まで聞こえる気がします。

 

こんにちは、cherie* (シェリ)です。

ここ 2・3日、トイプードル Coconut くんの カットが 凄く気になっています 💦

 

6日前(10月12日)に、トリミングに行って来たので そんなにはまだ崩れていないと思うのですが・・。

 

f:id:cherie-b:20181018114532j:plain

 

ちょうど! 今朝、私の席を横取りした Coconut です。 得意顔・・ 🎶

 

チョット、頭は割れてきてるけど ???

頭の毛は 割れてきてるけれど・・ 許容範囲で可愛いと思います

 

気になっているのは、左目の 睫毛

 

f:id:cherie-b:20181018114533j:plain

 

これって・・伸ばしているのでしょうか

一房、飛び出ていますよね!

それとも、トイプードルの 目の周りってこんな感じのカットでしたっけ

勿論! 能天気な娘に聞いても、 nnn・・⤴⤴  だけ。

 

延ばし初めたのか。

今まで通りだけど、あの睫毛だけ 飛び出てきているのか。

 

今まで よく見ていなかったな~ と反省。。

次回シャンプーの時、トリマー さんに 忘れずに確認しなければ 🤗

 

右眼は、寝ぐせなのか 睫毛が 下向きに飛び出ています 💦💦

 

ビューラーしてあげた方が 良いかしら ⤴⤴

それとも倒す・・

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ