Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・大好きなトリマーさん

ハイテンションなのは・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

Coconutu(ココナッツ)くん、トリミングに行ってまいりました!

お天気も良かったので 今回も 行きはお散歩で・・

大好きな T さんのお店、2度目でもう途中から分かるようで 我先にお店へ入って行きました。 ホント ⤴⤴⤴

 

前のお客さんは、真っ白な T.プードルちゃん !

女の子だそうで、サークルの中にいたプードルちゃんの側へ直ぐ寄て行った Coconut くんですが・・ 後ろを向かれてしまいました 💦💦

でも、ごまかすのが上手! そのまま何も無かったかのように T さんのもとへ。

会いたかったよ~ って言ってるような、ふりふりのしっぽ でした 🤗

 

f:id:cherie-b:20190327174717j:plain

 

T さんが 撮ってくれた、ふわふわの Coconut!

男の子に見えるかな ⁈⤴

残念ながら、直ぐボロボロさんになるので この写真が、貴重です

 

Cherie* さんが お迎えに行っても・・このテンション!!

 

f:id:cherie-b:20190327174718j:plain

賑やか過ぎて ・・

T さんと ゆっくりお話も出来ません 💦💦

ハイハイ! 分かりました! から・・

 

面倒な奴ですが・・ テヘッ! 可愛い Coconut です 😜!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ