Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

現場 目撃!

にわかに信じられない・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

見てしまいました 👀

 

もう ご存じかと思いますが・・

我が家の Coconut(ココナッツ)くん、とてもトイプードルらしい テンションの高い男の子です。

そう、テンションの高いワンちゃんには あるある! らしいのですが、噂にたがわず Coconut くんも ウレション派の 坊やです。

諸説あるようですが・・8歳になっても治りません 🤣💦

なので、お留守番の時とか 宅配が来る時などは、マナーベルトを着用しています。

お手洗いに用事がある時は Coconut くん自ら “ 行くよ~!” と言いに来るので、それから 洗面所に連れて行きます。 不思議と賢い❤

Coconut くんのトイレスペースは 洗面所に用意してあり、キッチンに用意してあるスペースは  Leef(リーフ)さん用です。

 

最近  Coconut くんも 男の子っぽくなったのか、Leef さんのトイレスペースをとても気にしてチェックしています。あわよくば マーキングしようとしているようでもあります 🤔

今朝、不穏な動きが・・  怪しいな ⤴ と思った矢先、

Coconut くんが Leef の後を そろそろついて行ったのを見たので 覗いて見ると。

現場 目撃!! 

マナーベルトをした  Coconut くんが、マーキングしてる 💢

マナーベルトをしているのに 普通にシートの上に ピッピしてる!

えッ。

マーキングも問題だけど、マナーベルトはどうなってるの ⤴⤴

直ぐに マナーベルトをチェック、ベルトは全く汚さず ピッピだけは外に・・

信じられないような 見事さ 🤔!  変に器用・・💦

 

f:id:cherie-b:20200208114515p:plain

 

さて、 これからは どうすればいいのかな ⤴⤴

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ