Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

5年前の 今日 = 2013.9.22 =

 初めてのホテル泊

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

「暑さ寒さも彼岸まで」ってよく言ったもので、随分と涼しくなった東京です。

 

昨日、小さい時の Leef のことを思い出しながら、昔の 写真なども見ちゃったりしたのですが・・

写真の整理が出来ていなくて 😥💦

思うものが見つからず、懐かしく思うどころかイラッとしてしまいましたが・・

いいこともありました ^^!

 

ちょうど5年前の今日(2013.9.22)、 Leef と初めてのお泊り旅行に出かけた時の写真を見つけました ✨

場所は 山中湖、忍野八海へも廻ったようです。

写真を見て、そうそう! なんて思い出しましたが、

やっぱり、結構 忘れてる!!

トㇹㇹ・・💦💦

 

Leef は 覚えているのかな?

ワンちゃんは、人や場所に対しての記憶力はすごく良いと聞きます。

私よりも よく覚えているのかもしれません・・ 

 

f:id:cherie-b:20180922155913j:plain

コスモスと Princess Leef ❤

山中湖の周りはコスモスがいっぱい咲いてたね。

 

f:id:cherie-b:20180922155914j:plain

思い出 ♪ #ドックラン #山中湖泊

フレンドリーなお友達に会えて・・ 嬉しかったね。

 

f:id:cherie-b:20180922155915j:plain

ドックランが苦手な Princess Leef ❤

 特に・・ウッドチップはやめて!!

 

Leef は車が平気なので、お泊りとまでは いかなくても気軽に一緒に外出ができます 🤗

でも、白内障と分かってから  一瞬 迷ってしまいます。

一緒にお出かけが 好きなのか・・

初めての場所は 怖いのか・・

 

次回の眼科検診で先生に聞いてみよう!

出来れは、一緒に行きたいな 💕

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ