Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

色々あるけど、足し算の 幸せ !

 初秋の イベント

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

三連休 唯一の 晴天になるのでは と聞いて、

早朝から 中央高速道路でドライブに出かけてきました 🚗

 

f:id:cherie-b:20180923172500j:plain

 

考えることは 皆 大体 同じ、と云うことでしょうか 。

中央道、朝7時でもう渋滞・・😥💦

あらら・・・

Leef & Coconut には チョットお留守番を お願いして、

お昼頃には戻る予定だったのですが。 甘かったかも

・・・・💦💦

 

時間が 押せ押せになってしまったので、

山道を少しドライブして帰宅となりました・・。

 

【 今日の希望 !】
  • 初秋の自然 : 青く高い空、森林浴、花
  • 秋の味覚 : 道の駅でのお買い物(地産の季節の野菜・果物)
  • 休日を楽しむ : ドライブ

 

と云う お出かけ なのですが ^^;

 

叶った事

ひつじ雲 でしょうか⁈ 真っ青な 高~い空を いっぱい見れました。

山道を走り、木々の 緑の グラデーションも堪能しました。

森林浴、マイナスイオンを 浴びて癒されました~

 

★ 難しかった事

曼珠沙華や コスモスを 期待したのですが、場所が違ったかも??

秋の味覚、渋滞だったのでナビに従ったら、道の駅を回避されてしまいました 😥

新鮮な小松菜が欲しかった! Leef & Coco のお土産にね ♪

お豆腐と おからドーナツも、 ちょっとだけ 期待してたのですが・・。

お豆腐屋さんも 回避 😂

 

f:id:cherie-b:20180927160707j:plain

 

山道は ツーリングのバイクや ロードバイクの自転車が 大行列。

ハイキングの 山ガールやボーイも 大賑わいでした 🎶

スポーツの秋ですね。

私は、参加辞退ですが 見ているだけで、明るく幸せな気分です !

 

色々ありますが、楽しかった!!

リフレッシュできた半日イベントでした 💕💕

運転手の Papa さんは? ” ですが・・??

掛ける言葉は、やっぱり・・・ お疲れさま! かな ⁈ 😜

 

平穏に暮らす 「幸せ 」に +(プラス)の 幸せです 

 

Leef と Coco もお留守番 お疲れさまでした!!

ありがとウ ❤

 

f:id:cherie-b:20180923224348j:plain

こんな風に、待っててくれたの ?

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ